チャリティー☆サンセットビーチヨガ

毎年恒例のサンセットビーチヨガの季節到来です!!

 

今年1回目となった昨日はチャリティーヨガということもあり、

富津市、市原市、千葉市からもご参加頂きました!

たくさんの皆さまにお越し頂いて、とっても嬉しかったです😊😊😊

 

皆さまから頂いた参加費用全額を熊本復興支援金として

寄付をさせて頂きましたのでご報告いたします。

 

熊本現地で物資支援活動を行う団体にすぐに役立ててもらえるということで

【一般社団法人 リバースプロジェクト】さんへ本日14000円を送金いたしました。

 

支援先は【HUB HAVE KUMAMOTO 熊本地震 支援物資配送基地】です。

https://www.facebook.com/HUB-HAVE-Kumamoto

皆さまの想いが届きますように(^人^)

ご参加ありがとうございました。

昨日はシャヴァーサナから起き上がったら

ぽっこり満月が~(*´▽`*)

 

………(-_-)

 

見えませんでしたぁぁ( ノД`)

とってもとっても楽しみにしていたのに…

残念です(T_T)ごめんなさい(T_T)(T_T)

 

………(-_-)

 

皆さまが帰った後、

ぽっこり顔を出しましたよ、満月さん…(-_-)

 

皆さまで見たかったのに!!

ぽっこり赤~い満月!!!

 

帰り道に見れたかな?満月…

 

次回2回目は7月24日(日)です😊

満月ではないですが、気温もちょうど良い時期だと思います♪

 

3回目*8月21日(日)

4回目*9月11日(日) 

今年度は全部で4回。

夕日に包まれながらのビーチヨガ、ぜひ味わってみてください(^^)/

 

ASAMI