新年あけましておめでとうございます。

今年もYogaSarva(ヨガサルヴァ)をよろしくお願いいたします。

 

1/6からのレッスンで今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

もし、ちょっと体が重い、仕事始めが週初めで気分が・・・なんて方、リフレッシュをしに来てくださいね!

 

 

今朝、私は毎年恒例の成田山に行ってきました♪

 

お札をお願いしている間におみくじやお守りを購入し、参道に出て酒粕で作った「アルコール飛んでる?」って聞きたくなる香りがする美味しい甘酒(アルコールは飛んでるから子供でも飲めると書いてます)を飲み、今年はお箸屋さんでお箸も購入してみました。

 

そこからちょっと私の大好きな飛行機見学スポットに立ち寄り、そのあとは毎年恒例になってきている酒々井アウトレットです。

ちょっと規格からはずれている夫の服を買うためには外国産のお店が良いのです(^^;

目的のもの1点だけ購入する金額より、ある金額のものをプラスして3点で30%オフのほうが安いと言われまとめ買い♪

良い買い物ができました~

 

さらにふらふらと色んなところに立ち寄りながら帰宅したら、まだ早い時間なのに相当長い間出かけていた気分でした。出発がまだ暗い早朝だったからですね。

 

今年に入ってまだ2日、今のところ毎日早起きです!

昨日も元旦から太陽が出る前から瞑想と太陽礼拝です。

寝坊するつもりが勝手に目が覚めたので(笑)

 

今年は早起き頑張ります♥

(子供のような目標・・・)

 

ではお休みの方もお仕事の方も、お正月気分を楽しんでくださいね。

 

SACHIKO