どんな秋にする?

10月を迎えました😊

先日SACHIKOがUPしてくれたキャンペーンは

今日からスタートです!!


スポーツの秋!学びの秋!!食欲の秋!!!

色々ありますね♪

もちろん、色々チャレンジするのも楽しいですよね😊


でも、楽しむためにはやはり元気な身体があってこそ!

私たちYoga Sarvaは

健康な心と身体作りのお手伝いをさせて頂いております(^人^)


ヨガのアーサナは身体の歪みや内臓の働きを整えたり、

柔軟性や体力を向上させる効果が期待できます。

さらに、呼吸法や瞑想をすることで

身体を浄化し前向きで穏やかな精神状態を作ります。


身体+心+魂

ヨガはすべてがひとつであると気づかせてくれるんです😊

囚われず、柔軟に、シンプルに…

身体は自分自身で整えてあげることが大切。

そのために、この秋はヨガを深めてみませんか?

必ず、ご自身の変化を感じられると思います。


私は学びを深める秋かな😊

勉強したいことがいっぱい!!!

ヨガを伝えるにあたって色々な想いがありましたが

自分の伝えたいことの軸が定まってきました。

今まで軸がなかったわけではないですが、

より鮮明に。という意味で(笑)

今後の自分が楽しみ…(^O^)♪


いつもありがとうございます😊😊😊


Om

Shanti…


ASAMI