面白い偶然!

今日は雪の予報ですが、千葉は今日も降ってないです♪

大人になるとリゾート以外の雪は嬉しくないですからね…。


昨日のレッスン、参加者は全員女性で7名、私を入れて8名。

のなかでちょっと面白かったことが!

Mちゃんと身長の話をして、私が153センチと言うと、なんと「私も」「私も」と5名が153センチ!Mちゃんは少し伸びていそうですが…(^^)

最近は背が高い人が多い中、まさかの半分以上が小さい(笑)

ちょっと珍しくて嬉しい出来事でした。


身長が足りなくて諦めたこともあるのですが、こればかりは仕方ない。

おまけに足も小さくて靴が選びにくい。これも探すしかない。

横はしっかりしているので、いつもあまり小さく見られませんが…(--;)

変えられないものは受け入れるしかないので、変えられるものを変えて楽しんでます♪

(写真は153センチの私の後ろ姿です…笑)


雪は降らなくてもとっても寒いので、風邪などひかれないようにお気を付けください。


SACHIKO