7月~

7月に入りましたね~。

暑い日が続いてます。体調はいかがですか?

 

最近私は自家製梅シロップが完成したので、毎日のように飲んでます。甘味は甜菜糖です。砂糖のように体を冷やさないと言われています。

でも今日は暑すぎて氷を入れてしまったので意味がない(笑)

 

普段は水分はたくさん採るものの、基本的に常温か温かい物を選んでいます。

そしてたまにキーンと冷えたものをやってしまう・・・。

 

今年は猛暑になりそうと言われているので、レッスン中も無理をせずに水分をとりながらやってくださいね。

あとは暑いと呼吸が浅くなりがちです。そこも意識して呼吸してくださいね。

 

よくサウナやホットヨガで頭が痛くなるのは酸素が脳に行きわたらないからと言われています。真夏に頭痛になるのもそれと同じではないかと思います。

 

ヨガはシーズン関係なく心身ともに整えてくれるものです。

7月も手作り感満載のスタジオでお待ちしてます。

 

 

最後に一つだけご報告。

私事ですが現在妊娠5カ月になりました。

Sarvaのお仕事は体調をみながらギリギリまでやる予定です。

ポーズを見せることができにくくなってきていますが、ご了承ください。

(そろそろうつ伏せも厳しくなってきました・・・笑)

お休みに入るのは11月くらいの予定です。

それまで宜しくお願いします。

 

SACHIKO