今年もあと半分・・・

早いですね。

もう次の金曜日は7月ですよ!!

 

上半期はいかがでしたか?

私は色々ありました。

Sarvaを専用スタジオにしたこともそうだし、プライベートもかなり変化がありました。後半もバタバタする予定です。

 

流れに身を任せて生きていきます(笑)

(あ、ふとテレサ・テンの歌が頭に流れてきました~♫)

 

ちょっと前にASAMIちゃんがブログに書いてくれている曼荼羅アートWSのお知らせを作ってみようかな~とパソコン作業中。まだASAMIちゃんにも見せていないし、仮です。

 

アートワークをしながら自分と向き合う時間。

 

ちょっと最近落ち着かない、全て忘れて何かに没頭する時間が欲しい、とにかく楽しみたい、そんな方にも良いかもしれません。

楽しみながら瞑想状態になれると思います。

 

MACHIKO先生のお手製のスイーツ付きです。

ハーブティーもご用意します。

 

絵は苦手ですが私たちがすごく楽しみにしているイベントです。

限定10名様なのでお早めにご予約くださいね♥

 

 

SACHIKO