体に良いご飯♪

今朝は茂原に予定があり、facebookで今日はスイピのタコライスが黒船で売ってると知り、ちょうど出先のすぐ近くだったので、迷わずGO!


そう、茂原に昔からある、今やジャムロールで有名になった黒船さん。

私は子供の頃、友達のおじいちゃんにもらって食べた記憶があります。



そして肝心のタコライス、

体が喜ぶご飯ですー♥


見た目もかわいいけど、味もバッチリ!

しっかりとした味付けなので大満足♪


実はタコライスにありつけたのは初。

お店だとプレートを頼んでしまうから。



今日はただのランチの報告ブログでした。


食べたくなったら是非スイピへ♪



SACHIKO