パステル曼荼羅アートWS

とっても色鮮やかな曼荼羅アート♡

この曼荼羅はパステルで描いているそう。

美しいですよね~(*‘∀‘)

 

…私たちも曼荼羅描いてみたい!!

絵心ないけど…やりたーい(*‘∀‘)♪

ということで、開催します!!

 

【パステル曼荼羅アートws】

 

8月7日(日)まだまだ暑さ真っ盛りですが

この日は暦の上では秋が始まる立秋。

”描く瞑想"で一足早く芸術の秋を体験しませんか~(*'▽')

描いているうちに無心になり、日々のストレスからも解放され、心と身体が知らぬ間に癒されるという曼荼羅アート。

講師Machiko先生の身体に優しいスイーツ付きで美味しく楽しめるWSです☆

 

時間****10:00~13:00

参加費***3000円(スイーツ&ハーブティー付)

開催場所**Yoga Sarva (本納)

参加可能人数*10名様限定(要予約先着順)

持ち物***作成した曼荼羅の持ち帰り用にクリアファイル等、曼荼羅が折り曲がらないように保護できるもの

 

☆パステルなど描くために必要なものはご用意しております。

☆13時までとなっておりますが、完成次第の退出も可能ですのでご相談ください。

 

曼荼羅アートとは…

上手に描くためのアートワークではなく、自分と向き合いながら創り上げる心と向き合うアートワーク。絵に自信があるなしに全く関係なく、ただひたすらに描くことを楽しみながら集中・瞑想していきます。

 

講師…Machiko先生

ヨガを学んでいくうちに曼荼羅に興味を持ち、その2つを並行して学ぶにつれ多くの共通点に気づく。どちらもご自身にとってなくてはならないものだと実感したというMachiko先生。旦那様が主催しているヨガスタジオをお手伝いする傍ら、不定期で曼荼羅アートのWSを開催されています。

フリーハンドで描く彼女の曼荼羅アートはため息の出るような美しさ!!

Machiko先生の人柄がアートに現れています(*‘∀‘)

 

皆さまに目を配りたいというMachiko先生のご配慮で、今回は10名様限定とさせて頂きます。ご予約制となっておりますので、ご予約・お問い合わせよりご予約頂くかレッスンにお越しになった時にでもご予約くださいませ😊

☆人気の曼荼羅アート☆気になる方は早めのご予約をオススメしますm(__)m

 

私たちもとっても楽しみにしております(*´▽`*)

 

Om Shanti!

ASAMI