専用の場所があるということ。

この5月に移転するまでは、各曜日・時間毎にレンタルのスタジオやスペースをお借りしてレッスンを開催しておりました。これまでお世話になった皆さまには、とっても感謝しております(^人^)

 

ご縁あって本納駅前に【Yoga Sarva専用】のスタジオ(ヨガ部屋😊)をOPENして約1ヵ月半が経ちました。

 

専用の場所があるということは…

*自由であり責任も重大ということ

*周辺の方々との調和であるということ

*スタジオは私たち(SACHIKO&ASAMI)の一部であり、

 愛おしく我が子のように感じる♡ということ😊

そんなことを感じております。

 

まだまだスタジオの設備が十分ではなく、皆さまにご不便をおかけしていることもあると思いますが順次整えていきますので、このヨガ部屋の成長をご一緒に見守って頂けたら嬉しいですm(__)m

 

この1ヵ月半で気がついたことや改良すべきことが少しずつ見えてきましたので

よりよいレッスン提供のために7月より下記の変更を致します

お間違えのないようにご確認くださいませ。

 

木曜日・日曜日 現在13:30~14:10 → 12:00~13:10 へ変更

日曜日 現在10:00~11:10 → 10:00~11:30 90分へ変更

90分に延長となりますが、日ごろの感謝を込めてレッスン料金はそのままの1500円です😊

*ママヨガ → 休講

 

午後のレッスン開始時間が早まりますが、10時~と12時~のレッスンを続けて受講しやすく致しました。

続けてレッスンすることで、2本目での集中の深さや感覚などまた違った気づきが生まれると思いますので、ぜひお試しくださいね(^_-)-☆

なお、ご質問やご要望がございましたらぜひお聞かせください!!

 

そしてすでにスケジュールにアップされておりますが、7月より『骨盤調整ヨガ』のクラスが2種類になります☆☆☆

新しく仲間入りした『ゆるゆる骨盤調整ヨガ』クラス!!

どちらも骨盤を調整するという目的は変わりませんが、アプローチの仕方が違うんですね~

詳しくはまた改めてご案内致します😊

 

スタジオ入り口に置いてある立て看板。

駅を利用している方やご近所の方の目に留まるようになり

看板を見て来ました♪という方がちらほらと増えてきました~(*^_^*)

とっても嬉しいです!!

 

華の金曜日。華金。(若い世代の方、わかりますか?ww)

今夜もとろけるヨガタイム☆

 

Om Shanti!

ASAMI