気持ち良い季節~

最近暑い日がありますが、風はまだ初夏のやさしい風なので気持ち良いですね!

Sarvaのスタジオ(ヨガ部屋)も今はまだ風が心地よいです♪

 

今年は猛暑なんてニュースで言っているから、早めにスタジオの暑さ対策しておきます(^^)/

 

ちなみに今度の週末はゆるファスリトリート。

土曜日のピラティスとヨガ、日曜の早朝の外ヨガとビーチクリーンは部分参加が可能です。

土曜はスムージー、日曜は酵素ドリンク付き!

それぞれ参加時間は3時間ほど。

料金は両日ともに¥6000です。

 

気になったらご連絡ください。

 

今テレビをつけながらブログを書いていますが、氷室京介のLAST GIGSのニュースが流れていました。小学生の頃にBOOWYが好きだったな~なんてもう30年くらい前??

彼のセクシーな声が好きでした。なぜか小学生の頃はロックが格好良くて好きだったんですよね~。

今は雑食的に色んな音楽が好きで、気分で聞いています♪(詳しくはありません)

 

明日はASAMIちゃんとスタジオのものを買い出しにお出かけ。

晴れじゃなさそうだな(^^;

久々に行く場所なので楽しみ~。(自分の買い物したくなりそう・・・)

 

SACHIKO