アロマの香りで・・・

会社員の頃は香水などもつけていましたが、最近はめっきりキツメの匂いが苦手です。

 

お部屋の消臭スプレーなども何かに反応してむせるようになり使えません。そのため我が家ではアロマストーンを何カ所かに置いています。

部屋を閉め切っている雨の日や外出していた日は何となく気になるんですよね、家のにおい。元々鼻が効くほうなので。

 

ヨガを続けていると食べ物にも気を使ったり、体に良くなさそうなものを自然と避ける傾向になる人が多いです。自然とそうなるんですよね。

私も変化しました。

 

けど時々ジャンクな物も欲して食べたりしますよ♪(時々?)そして食べた後味に後悔する。けどまた食べてしまうという(笑)

どうしようもないですね(^^;

 

でも何もかも悪い物と思って食べたら体に悪いので、食べるときは美味しくいたたけばいいんです♪思い込み、大事ですよ!

 

食べ物と言えば、そろそろ「ゆるファスリトリート@房総」が近づいてきました!

まだお申し込み可能です。6/4~5の土日です。

食生活を見直したい方、是非どうぞ。

 

ちなみにこのアロマストーンはリトリートのお宿、ごんたや荘内「Lakota」にて取り扱ってます。sweet&peaceでもLakotaの商品を取り扱ってますよ。

 

今週もSarvaの各レッスンでお待ちしてます~♫

 

SACHIKO