届いた!

オーダーしていたフライヤーと名刺が届きました!

 

私の友人でもある、都内で活躍中の美大卒ヨガインストラクターのAYAKAちゃんがデザインしてくれたロゴを背景にした名刺♪

 

いじっていたら出来た(笑)という、私の作るものはいつも偶然の産物ですが意外と良いかも!(自画自賛!)

 

フライヤーは写真撮影前だったので、とりあえず今回はマイナーチェンジだけ。

近々配布を始めます♥もらってください。

 

芸術センスは持ち合わせていない私。

クリエイターとか写真家とかに憧れます。

何かを生み出したい気持ちとは裏腹に、大したものは出てきません。

たまの偶然くらいです。

 

でも結構楽しいからいいかな(*^^*)

必要になったらプロの手を借りようと思います。

 

オープニング週間は皆さんに還元できるようなことを考え中です。

正式レッスンのスタートは5月8日の予定です。

 

SACHIKO