茂原でヨガを始めるなら4月から!

5月から新スタジオOPENのお知らせをしていますが、これからヨガを続けたいという方は4月の入会がお得です!

 

オープンに伴い、若干システムを変更させていただきます。

※今すでに入会しているメンバーの方は何も変わりません

 

【変更点】

入会金 ¥1000→¥2000

初回体験¥1500

メンバー¥1500(2回目に入会金をお支払いください)

ドロップイン¥2000(入会しない方)

 

ちなみに新スタジオに5月中にお越しいただいた方は

新スタジオ利用1回目は誰でも¥1000!

 

初回体験、メンバーの方、誰でもです!

お久しぶりの方ももちろんOKですよ♪

※2回目からは通常に戻ります

 

 

そうです、入会金が大きな違い!

4月中に始めて2回目に入会。そのまま5月から本納スタジオにお越しください。

始めるなら4月からどうぞ!

 

なかなか行くのに勇気がいると思っている方、1回目だけです。

緊張するのはその時だけ。

 

メールでも電話でも大丈夫です。

お待ちしてます。

※gmailの受信設定をお願いします。たまに送れません(><)

 問い合わせフォームからの返信はsachi5256@gmail.comで返します。

 

 

SACHIKO