引越し

先週末に契約をし、14日より入居可能となりました。

…といっても全く荷造りしてません(-_-)

 

ずーっと引越し先を探していたのですが

愛犬サージェくんは30㎏の大型犬のため

大型犬OKの物件がなかなか見つからずだったのです。

そんな時、ポロッと大型犬OK!場所も家賃も

ほぼほぼ希望通りの物件登場!!!

引越しシーズンのこの時期はボケボケしてたら

この貴重な大型犬OK物件は決まってしまう( ゚Д゚)

…ということで急遽引越し決定をしたのでした。

今までの人生でまぁまぁの回数の

引越しをしているのでわりとサクッと

いけるだろう😊と安易に構えている私w

まずはこれからお世話になる

新居の大掃除を14日~15日の2日間で。

全室の天井から床まで埃をはらい

重曹を使って拭き上げました。

ピカピカになったお部屋全部を

ティンシャで浄化。

陽当たりの良い家なのでカラッと

気持ちのよい空間です😊

大掃除にあてた2日間は

掃除以外にもガス・電気・水道の手続きや

カーテンや絨毯の買い出しなど

やるべきことをこなしました。

結構ハードに動いたので

自覚していない“疲れ”から

些細なことでイラついたりして

自分の性格の嫌な部分が出てきました。

そんな自分でいるのもツライので、これからMy Yoga Roomとなる部屋で

笑顔で太陽礼拝を数回。

…笑顔で😊がポイントなんです。ちょっと怪しいけどw

太陽礼拝はエネルギーを高めるので嫌な感情は手放して行いましょう。

胸が開き、身体の流れもよくなって無事に気分もUP↑↑↑

ヨガは素晴らしいです☆

 

写真はYoga Roomから見えるお隣さんの梅の花🌸

 

大掃除も済んだし、ぼちぼち荷物を移動しなきゃ…

近所に引越しなので自力で少しずつ運ぶ作戦です。

頑張ります…

 

さて、今夜19:30~温活ヨガ@スタジオファイン

春は新陳代謝が活発になる季節。

ヨガでデトックス!!

お忙しい方もぜひ時間をつくってお越しくださ~い😊

身体だけじゃなく心も軽~くなりますよ♪

お待ちしております(^人^)

 

Om

Shanti…

 

ASAMI