解放する時間

皆さんのリラックスできる時間てどんな時ですか?

 

私は色々あります。

 

例えば、旅に行っているとき、好きな本を読んでいるとき、好きな音楽を聴いているとき、気楽な友人や家族と過ごしているとき、ヨガや瞑想で集中しているとき。あ、忘れちゃいけない、飛行機を眺める時間(笑)私がこれを語っているのを聞いた方はひきます(^^;

 

今日の午後は久々に聞きたくなった古いCD、K-ci&Jojoのアルバムを聴きながら読書です♥

良い声なんですよ~。歌詞は切ないものからキュンと来るもの、浮気をされている男のつぶやきとか(笑)

 

こんな何気ないことでもリラックスして解放できます。

 

普段の仕事や家事、子育てなど、自分の時間がなかなか持てない方も多くいらっしゃると思います。でもほんの少しの空いた時間で良いから自分がくつろげる時間を作りませんか?

特に奥さん、お母さんの立場の方。家族ばかり最優先にしがちじゃないですか?

自分が楽しんでいるのは良いことですよ。

笑顔のお母さんや奥さんは家族を幸せにしますから♥本当です。

もし誰かに協力してもらえるなら、ちょっとだけお願いできると良いのですが…。

 

身体も心も解放したい、けどまだ小さい子がいるなんて方に朗報!

来月から木曜朝はASAMIの出張ヨガが始まります!!!

誰にも気兼ねなくヨガができます。

 

すべてのストレスをどう解放して良いのかわからない方、ヨガをすると色々ほぐれますよ。

是非一度試してみてくださいね。

 

お待ちしてます♪

 

SACHIKO