身体は正直…

1月も明日で半分経過。

すっかりお正月気分も抜けて

いつもの日常を過ごしております、ASAMIです😊

 

この年末年始でより深く感じたこと。

『身体は正直である』

 

昔のように朝までお酒を飲み遊ぶことはなくなりましたが

(というよりは体力的に出来ないw)

年末年始、すっかり飲まなくなったお酒を久しぶりに楽しんだり

普段摂らない食材を頂いたり、ヨガの練習がおろそかになったりして

非日常の生活を過ごしました。

その結果、身体にはさまざまな反応が…

もともと身体の弱い部分を痛めてしまったり

なんだか気分が重かったり。

新年初発熱まで済ませました…

 

正直ですね~身体って(*_*)!!

 

私は、出来るだけ毎日同じリズムで生活し

穏やかに生きていきたいので、

この身体の反応は良い勉強になりました😊

ヨガの練習を続けることで感覚が敏感になり

自分の変化がよくわかるようになります。

小さな変化をもキャッチし、

セルフメンテナンスするにはヨガはとても効果的♪

ぜひ心と身体の健康管理にお役立てください(^人^)

 

写真は4日に行った上野公園。

帰宅後から私の体調は崩れ始めたのでした…w

身体はだいぶ通常に戻りましたので

バリバリとヨガの練習をしたいと思います😊

 

さて、今夜は【温活ヨガ】@sweet&peace

行ってきます(^人^)

 

Om

Shanti…