ありがとうございました。

昨日で2015年のYogaSarvaのレッスンはすべて終了いたしました。

2016年は1/6㈬19:30~茂原Fine「正月太り解消ヨガ」からスタートします!

 

ずっと来てくださる皆さまのおかげで12月で2周年を迎え、3年目をスタートすることもできました。ありがとうございます。

 

来年もYogaSarva ASAMIとSACHIKOをよろしくお願い致します。

 

今日で個人的に仕事納めなので、締めのご挨拶をさせていただきました。

何か書きたくなったらまたブログをアップするかもしれません(^^;

 

冬らしい気温になってきましたので、ご自愛ください。

 

 SACHIKO