煩悩だらけ・・・

ASAMIと二人、108回太陽礼拝に参加してきました。

 

終わったあと、やっている最中の状態を話すと人それぞれでした。

面白いです。

 

私のラストはかき揚げそば!

年越しそば気分だったんでしょうか・・・(^^;

まあ今回は頭がいっぱい働きましたよ~。

煩悩だらけってことですかね・・・

 

でも最後にはスッキリです。

この感じ、ぜひ味わってほしいです。

 

来年12月はまたSarvaでもやると思います。

予定があえば、一度は参加してみてくださいね~。

発見はあると思います♪

 

では楽しいクリスマスをお過ごしください♥

 

SACHIKO