今日からYogaSarva3年目!

2年前の今日からスタートしたYogaSarva(ヨガサルヴァ)!

3年目のスタートです!!


写真は先週行ったSMITI SURYAさんとのコラボ企画、108回太陽礼拝の打ち合わせ中の写真。


今のSarvaはASAMIとSACHIKOの二人ですが、写真のHarunaがみんなに声をかけてくれて当初は5人でスタートしました。

もう一人写真に写っているSAKIKOさんはずっとSarvaに通ってくださって、今はヨガを教える立場になっていらっしゃいます。


始まる前も始まってからも、いろーーーんなことがありましたが、関わってくださったすべての方のおかげで今があります。


始めるきっかけを作ってくださった方、一緒にやってきた先生、レッスンに来てくださる生徒さん、レッスン場所をお貸しくださる皆さま、本当にありがとうございます。


これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので、今後もYoga Sarvaを宜しくお願いいたします。



自身の引っ越しで気が付けば長いことブログを更新してませんでした…(^^;

もう落ち着いたので、またちょこちょこ更新します♪


師走と聞くと何となく忙しく感じますよね。(実際そうかもしれませんが)

忙しい時こそ落ち着く時間を持つことが重要です。

一息ついたほうがスムーズに行くかもしれませんよ♥


SACHIKO