今夜も茂原でヨガ!

今日は良いお天気ですね~。

たくさん洗濯をして、お布団も干して、掃除もして。

さらにはやらなきゃいけなかった課題を片付けてスッキリなSACHIKOです(^^)


こんな気持ちの良い日は体を動かしたくなりませんか??

今夜は茂原Fineでヴィンヤサです。

一緒に体を動かしてスッキリしましょ。


ちなみに明日の朝は長生村ブーケで骨盤調整 ASAMIのクラス♪

朝から体を動かすのはさらにオススメですよ!


先日、我が家の物件探しにまわり、空き部屋のカビや埃に喉をやられました…。

起きている間は平気ですが、寝ている間に咳が出るんですよね。参りました。

空気が乾燥しています。うがい等で喉のケアもして下さいね。


あとはお肌の乾燥にもケアを!


若かりし美容部員時代、よく乳液等は苦手で化粧水だけってお客様が多くいました。

カサカサしてしまったときは、お肌にあった乳液やクリームなどで水分が蒸発しないように蓋をしてあげないとやっぱりダメです。どんなに高保湿な化粧水でも。

脂っぽい、ニキビが、なんて言っているかたも実は水分と油分のバランスが崩れていることがあります。保湿をしっかりしてあげたら脂っぽさが解消されることもあります。


そんな私もここ数年はお手入れは自然のままにしすぎてますが・・・(^^;

これから体も乾燥でかゆくなる季節。体の保湿も忘れずに~。


今週もSarvaのレッスンでおまちしてます。


SACHIKO