茂原でヨガ&ランチ

毎月言っているのでご存知の方が多いと思いますが、昨日は茂原市のヴィーガンカフェsweet&peaceで毎週金曜の朝ヨガに月1ランチ会をプラスした日でした~。


ランチメニューは週替わりですが、今回の私の一番は「車麩の蒲焼風」!初めてです、これ!味、食感ともに良い♫

いつ何食べても美味しいんですけどね(´▽`)

菜食じゃ物足りないと言う方も満足できるお料理ばかりなんですよ~。是非一度お試しください。


このヨガ&ランチ会は私、SACHIKOが主に担当しています。

たまたま「ゆるふぁすリトリート」用に写真を撮ったので載せてみました❤

お見せするほどのものではございませんので、横顔をさらにモノクロに(笑)

ご興味ある方、ぜひ今月のキャンペーン中に1000円体験しながら見に来てください(^^;


「ゆるファス」はすいぴなっちゃんも一緒ですよ~。

一緒にいるだけで優しくなれると思います。

私は初めて会った時に自分との違いにショックを受けました。なんて私は黒いんだと・・・中身のことです(笑)


ちなみに朝ヨガは

木曜10:00~長生村ブーケ ASAMI

金曜9:45~茂原すいぴ SACHIKO

の2回です。


朝からヨガをするとスッキリして、一日中体も心も軽くなります!

疲れがとれない時こそヨガをどうぞ♪


SACHIKO