お休みありがとうございました!

ブログの更新も1週間ぶりになってしまいました・・・。

お盆期間はお仕事の方もお休みの方も楽しまれましたか?


以前はサービス業に就いていたことが多く、長期休み明けにはタイトルの言葉を会う人みんなに言ってました(^^;悪いことをしているわけでないのに、何となく申し訳ないという…。


今週はすべてのクラスがあります♪

一週間ヨガをしなくて疲れている~なんて方、お待ちしています。


ちなみに来月のスケジュールもアップしているのでこちらをご覧ください。


このブログの写真、ディズニーシーの入り口から撮ったものです。この後80分待って乗ったタワーオブテラーから出たら大雨に降られました…(^^;)この夏休みの思い出です(笑)


SACHIKO