茂原市のヴィーガンカフェでヨガ

昨夜と今朝は茂原sweet&peaceでヨガでした。

(場所やHPはこちらから)

 

雨の日は嫌いだけど、あの匂いと音、ちょっと癒されますよね。

こちらのカフェは築年数も少し経っている日本家屋でひさしの部分はトタン。そこに当たる雨の音がまたなんとも言えない懐かしさです。

 

今は建て替えられていますが、昔の私の実家を思い出します。

昔はこういうお家、多かったですよね。

縁側って良いですよね♪

 

そんな懐かしい雰囲気のカフェでのヨガは落ち着きます。

もちろんランチも!

 

スイピはランチ営業のみですが、とっても美味しいなっちゃんのご飯を是非食べてみてください。たまにイベントに出店もしているので、平日や土曜のランチが難しい方は是非イベントをチェックしてみてくださいね~。

 

ちなみに来週の金曜朝のクラスは自由参加のランチ会付です。

宜しければご一緒に♪

 

来週の木曜夜はASAMIの大人気、骨盤調整クラスです!

今夜の長生村ラグーンも満員になってました…。

ご予約はお早めに。

こちらからご連絡ください。

 

SACHIKO