夏もヨガ!(茂原市・長生村・白子中里海岸)

今日から7月ですね!

今朝は梅雨空…。雨で外の景色が霞んでいます。

しばらく雨が続くようですね。


こんな雨の日はどうしても体も気分も重たくなりがち。

そんな時はヨガですよ~。


まるくなった背中を伸ばして、滞った流れも良くし、体も心も解放です!

前回のASAMIのブログにも書かれてましたが、冷えにもヨガはオススメ。

梅雨で寒い、もしくは蒸し暑くて効きすぎのエアコンでの冷え、両方ありますよね。

普段使わないところを使うので、最初は難しくても終わってからスッキリすると思います。


夏は大好きですが、本当に体にはキツイ季節です…。

夏を乗り切るためにもヨガを取り入れてみてください♪


気軽にご参加いただける白子中里海岸でのサンセットビーチヨガは

7/18(土)と8/9(日)18:00~です。


今週もSarva(サルヴァ)でヨガを楽しんでください!

スケジュールはこちら


お待ちしています(^^)/


SACHIKO