内側からも健康に♪

ヨガをしていると、体を動かすだけでなく、食生活も気になってくる方が多いはず!


私も常に健康的な食事♪ってわけではないですが、ヨガをしてない頃より色々気にするようになりました。


写真は日本酒で有名な八海山の甘酒!

実は、冬にこのブログか、自分のHP、もしくはfacebookに飲みたいと載せていたものです!


たまたま千葉の酒屋さんに売っていたので購入。

味は、麹だけのものだと甘ったるいという表現がぴったりな物が多いのですが、これはちょうど良い!そして久しぶりに飲んだら、やはり甘酒は腸に良い感じです。

暑い日は冷たいまま豆乳などで割るとおいしく飲めますよ。


実は甘酒は調味料にもなるんですよ。(知ってる方も多いかな?)

精製された白い物は体に良くないなんて言われたりもしますが、これは自然な物。

ダイエットしてるけど甘い物ーーーなんて方にはオススメかもしれません(^^)


今夜の我が家の食卓はベジ料理♪

先日購入した車麩でビーフシチュー風と車麩の揚げないカツもどき。

さらには千葉県産のズッキーニをみつけたのでラタトゥイユも作りました。これはしばらく置いておけますからね。作り置きおかずは便利です。


しかし、こう書き出すとすごいボリューム(^^;

だから痩せないのよって言われそうな・・・。

ほどほどに食します(笑)


今夜と明日はASAMIのレッスンです!

お気をつけてお越しください。

※明日明後日のクラスはまだお入りいただけます。


日曜のビーチヨガもお忘れなく~❤


SACHIKO