卒業

皆さまお気づきとは思いますが、Sarva(サルヴァ)はASAMIとSACHIKOの二人になりました。

そう、Haruna4月で卒業です。

はるちゃんがいたからスタートしたYogaSarva。

卒業は悲しいけど、新たなスタートを応援してます!


はるちゃんのレッスンが恋しいと言う方、情報はお伝えしますので聞いてください。


今日の最後のミーティング、初っ端から大笑い。


なぜなら、みんなしてオバサン・・・。

テーブルに揃ったとたん、みんながそれぞれ手土産持参だった(笑)

完全におばちゃんのテーブル。

よくありがちですよね・・・。

お裾分け(^^;


けどこれって、みんながそれぞれ相手を思って用意していること。

なんだかあったか~い気分になりました❤


こんな3人ではなくなるのは残念だけど、これからもSarvaは二人でがんばりますので、よろしくお願いいたします。

Harunaとはまたコラボでもできたらいいな~なんて思ってます。



6月のスケジュール、すでにアップしてます。

6月のビーチヨガは20日土曜日です。

スケジュールはこちら


明日の朝、夜ともにまだ空きがあります。

お待ちしてます♪


SACHIKO



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Haruna (金曜日, 15 5月 2015 23:27)

    Sachikoから、紹介してもらったきっかけで、私はASAMIと出逢い、そしてYoga Sarvaが出来た。
    立ち上げるまでにも、立ち上げてからも沢山の事がありました。
    それでも、みんな笑い飛ばして時にプンプンしながら、団結力が高まっていった様に思えます。
    それぞれ、違うyoga・性格・環境…だけど、波長が合っていたんだと思うんです。
    2人が居たから、今の私がある。
    本当に、心から感謝しています
    そして、私も応援しています。
    共に成長できるように…切磋琢磨して笑顔を引き出し合えるように♡

    心からありがとう♡
    そして、これからもよろしくお願いします。
    本当に心が素敵な2人と出逢えた
    それだけで、私の宝です

  • #2

    SACHIKO (土曜日, 16 5月 2015 18:00)

    Harunaちゃん、ありがとう。

    YogaSarvaはこれから二人で活動するけど、色んな所で繋がって、外房のヨガを盛り上げて行こうね!

    お疲れ様でした。
    本当に今までSarvaのために色々してきてくれてありがとう。
    新しい場所での活躍、応援してます!