GW!

昨日は暑かったですね~。

もう夏気分で御宿の海岸に行きましたよ!

海には入りませんでしたが・・・(^^;


外房はすでにGWの雰囲気が出てました。

平日のわりに、いつもより車が多かったです。


明日から連休の方も、逆に稼ぎ時なお仕事の方もいますよね。

私も以前はお休みが稼ぎ時なお仕事をしてましたから、連休が羨ましくもあり、けど平日休みのガラガラな感じが得した気分だったり。


お仕事でも、お休みでも、GW中のSarva(サルヴァ)のヨガはカレンダー通りです。

水曜日は祝日になるので、普段来れない方も是非お越しください。


29日はASAMIの骨盤調整、6日は私のWS、英語で太陽礼拝です。


骨盤調整はいつも大人気のクラス!

骨盤のゆがみとか、よく聞きますよね?


女性特有な症状の緩和にも大切、男性にも体の基盤となる部分なのでしっかり整えるのが必要です。まだ未体験の方は是非お試しください。



WSは初の試み!英語初心者の方にオススメです。

英語得意な方には物足りないかもしれませんが、アジアでヨガをしている気分くらい味わえるかも(笑)


今は日本でも小さいうちから英語に触れてますよね。日本で生まれ育った大人の私たちは英語に苦手意識が強いかもしれませんが、ちょこっとだけ触れませんか?難しいことはしないのでご安心ください(^^)

しないというか、できません。私の英語は中級と言われるレベル程度なので…。



全てのクラスは、ヨガを一緒にできるくらいの小学生からご参加可能です。

小学生¥500、中高生¥1000です。


ご予約お待ちしてます。


SACHIKO