WSとビーチヨガ!!

やっと4月らしい天気へ回復してきましたね😊♪

暖かくなるとムズムズお外でヨガしたくなるASAMIです。

時間のある時は自宅近くの剃金海岸でお外ヨガをするのですが

この陽気なら2015お外ヨガ開始できそうです♪

一人で黙々とやっていますが、怪しい者ではありませんので…

写真は去年のもの。だいたい愛犬と一緒です😊♪


さて、今月末からGWが始まりますね!!

Yoga Sarvaは通常通り水・木・金でレッスンがありますので

ご予定に入れておいてくださいね~😊


4月29日㈬はASAMIの『骨盤調整ヨガ』

そして、GW最終日の5月6日㈬はSACHIKOの『英語で太陽礼拝』

英語初心者向けだそうなので、私も安心して参加出来そう(^◇^)

いつもと違う空気感を楽しめそうですね♪


お外でヨガと言えば、5月24日㈰から月1のビーチヨガが始まります!

日焼けが気になるというお声を頂いてましたので18:00開始。

サンセットを眺めながら、夕方のゆったりした時間を過ごしましょう😊

詳細は「イベント情報」にてご確認頂けます。


通常レッスンも5月からNEW YOGAメニューも登場していますので

是非チェックしてみてください(^_-)-☆


YOGAして心も身体も柔軟に~😊😊😊


ASAMI