まさかの雪

最近ASAMIがブログを書き始めてくれたのをいいことに、ちょっとお休みがちでした(^^; 反省…。


今朝は4月なのに千葉でもかなり雪が降りました。

寒の戻りと言いますが、戻りすぎですね、今日は(><)

おかげで午前中は出かけずに撮ったままの写真を整理しました!


この写真はどこかの有名な公園です!わかった方はSACHIKOまで。

正解したら何かささやかなプレゼントを用意します♪(笑)


そして写真繋がりですが、最近のSNSはすごいですね。

facebookが3年前の今日の出来事を教えてくれました。

私のTTの卒業式でした。

2月にバリで研修を受け、チャリティレッスン等を行い、3年前の今日にお花見しながら卒業式をしました!

食べて、飲んで、ヨガをして。(あの映画風…)


今はみんな色んなところで活躍中です。

嬉しいですね。


ちょっと寒いけど、いつかお花見ヨガも良いかもしれません♪

もれなくまわりで飲んでいる方もマネしてくれます!

もう今年は間に合わないので、来年以降にやれたら良いかも。(全くもって未定です)


Sarvaの外ヨガはビーチヨガがありますよ!

来月からスタートです。

お楽しみに~♪

詳細はこちら


では最後にその卒業式の写真を。

二人欠席でした。

3年でも変わりますね…。


久々にこの写真を見て、ちょっと初心を思い出しました。


明日はASAMI、明後日はSACHIKOがレッスンを担当します!


お待ちしてます。


SACHIKO