届きました!!

昨日とは一転、今日は暖かくなりましたね~😊

暖かいというより、暑いと感じるASAMIですが…


さてさて、何が届いたかと言うと…

Yoga SarvaのNEWフライヤー&NEWポイントカード☆☆☆

今までは手作り感満載のフライヤー&カードでしたが

(それはそれで味があって良かったと思ってますがw)

今回は業者さんにお願いして印刷しました♪


デザインはインストラクター皆で考えたものをまとめて

SACHIKOが作成してくれました。

皆、海が好きなのでカラーは淡いブルー。

フライヤーに使用している写真は

昨年のBeach Yogaのものです。

これから色々なお店に置かせて頂きますので

どこかで見かけた際にはぜひ手に取ってみて下さい(^_-)-☆


上記の写真はフライヤーの表と裏。

大きさが違うように見えますが同じ大きさです。

左は1000枚、右は10枚。(10枚は業者さんからのおまけ♪)

1000枚と10枚の違いは大きいんだなと感じさせられますねw


4月に入り、新しく参加されるお客様もちらりほらり♪

男性のお客様も増えてきております😊

ヨガは女性のお客様が多いイメージですが

そもそもは男性が実践していたものです。

プロのアスリートもメンタル&フィジカルトレーニングのために

取り入れていますよね。

男性の皆様、恥ずかしがらずに是非Yoga Sarvaへお越しください😊

お待ちしておりま~す!


ASAMI