最近のお気に入り♪

春になって体調が少しおかしいです。

大きくは崩れませんが、喉の痛みやだるさが少しあります。

そんなときに限って全く休みなし…(; ;)


冬場もそうなのですが、喉が痛くなると必ず生姜とはちみつとレモンのお湯割りを飲みます。最近も欠かせません(^^;


そして外ではこれ!フレッシュネスバーガーの自家製ジンジャーエールのホット!!美味しいんですよ~。生姜はみじん切りで入っているのでかなりパンチが効いてます(笑)

酒々井にもフレッシュネスバーガーはあるのですが、この飲み物がないんです(><)なぜーorz


生姜とはちみつ好きな方、見つけたらお試しください。


春の体調不良にもヨガはお勧めです。

この時期に乱れやすい自律神経を整えるのにもヨガの呼吸が役立ちます。

丸まった体を開いてストレッチするだけでも違いますよ。


「春眠暁を覚えず」の言葉のように、眠くなりやすい時期ですが眠りすぎもあまり良くないようです。体のリズムを整えるのが良いみたいです。

実際私もだるく感じている日は寝たくなりますが、寝すぎないようにヨガをするとちょっとスッキリします。(もちろん個人差はあると思います…)


ヨガをしたくなった方、今週もSarva(サルヴァ)のレッスンを楽しんでください♪


SACHIKO