お知らせ♪

今日は3.11。

色んな思いがあるかな…と思います。

昨日空港に行った際、まだ「がんばろう日本」と書かれた飛行機がありました。あの時を教訓に、いつ来るかわからない災害には常に用心しておかないといけませんね。


そして本題のお知らせです!


来月より木曜朝の場所を変更予定です。

長生村の新たな場所になる予定です。時間は変わらず10時~。

確定したら、また再度ご案内します。


さらに、今年もビーチヨガをやります!

場所はまだ未定ですが、日焼けが気になる方にも朗報♪今年は主にサンセットヨガ!

5月くらいにスタートする予定です。


まだ昨日は雪がちらつくほど寒かったですが、着実に季節は進んでます。

毎年、年末年始に太って春に元の体に戻る私の食欲も収まってきてますからね(笑)


では今週もSarva(サルヴァ)でヨガの時間を楽しんでください!


SACHIKO