週に5レッスン♪

YogaSarva(ヨガサルヴァ)は水、木、金曜日、週に5レッスンを茂原、一宮東浪見、長生村で行ってます。どのレッスンにもご参加いただけます。

先週は1週間で4レッスンご参加いただいた方もいらっしゃいました!

月謝や回数券ではないのでその都度お支払で何回でも受けていただけます。(2回目参加時に入会金千円いただきますが、永久会員となるのでそれ以降のお支払はありません)ポイントカードが溜まれば1レッスン無料です。たくさんの方が無料レッスンを受けてます。(既に数回の方も!!)

今夜は長生村ra.goon(ラグーン)でASAMIのレッスンです。まだ間に合います。


今朝は茂原スイピで途中涙を流すほど大笑いしながらのレッスン(^^)けどバランスポーズになると空気を変えてピシッとする皆さん、すごすぎてビックリさせられます。

続けるにつれてどんどん変化していらっしゃいます。自分の変化を感じるのって楽しいですよ。いくつになっても進化できると私自身感じてます。


今日は写真の本もスイピで購入してきました。「ホ・オポノポノ」って聞いたことがあるけどなんだろう?と思ってましたがちょっと読んだら面白くて買ってしまいました。

ヨガをするまでは興味なかったことに興味が湧いてます。

ヨガは宗教とかではないです。けど生きる上で楽になるツールのようなものかなと思ってます。体も心も軽くなる、そんな感覚です。1回で感じる人もいれば、続けて感じる人もいます。是非続けてみてくださいね。通わなくても自宅でやれば良いです。マットを敷かなくてもできるヨガもあります。

ご質問もお気軽にどうぞ。まだまだ勉強中なので、わかる範囲でお答えします。


SACHIKO