今日からスタートです!

昨日は暖かかったのに今日はまた寒いですね(x_x)

そんな本日、Yoga Sarva(ヨガサルヴァ)はヨガ初めです!

今夜は年末年始に溜まったものを出すべく、デトックスヨガにしました♪

まだ空きがありますので、こちらからご予約ください。19:30~茂原Fineです。

 

ここ数日甘酒を飲んでます。今自宅にあるのは越乃寒梅の酒粕。日本酒が好きだった若いころはお酒のほうをよく飲んでました(笑)

酒粕って体も温まるし、腸にも良く、美肌にも、ダイエットにも良いとの話があります。

腸内環境を整えると、美肌、ダイエットに繋がるんですよね。

ちなみにお砂糖は控えめにしてます。

ネットで八海山(こちらの日本酒も有名ですよね❤)の甘酒が美味しいというのを発見し、次はそれかな~と思ってます。こちらは麹から作ったものだった気がします。


実は最初に勤務したのは某外資系化粧品メーカー。その頃は肌には自信がありましたが、今はかなりの衰えを感じてます…。今年はお肌のお手入れを内からも外からも頑張ろうっていうのが一つの目標です!

今いくつか掲げた目標をゆるく実践してます。

 

今年も1年、楽しくヨガしてストレスレスで行きましょう!

引きこもりたい寒さだと思いますが、お待ちしてます(^^)/

 

SACHIKO