お正月特別レッスン♪

笑顔のお正月をお過ごしでしょうか(^^)

2015年もヨガをして

笑顔いっぱい元気いっぱいの1年になりますように♪

 

今日から仕事始めの方も多いと思います。

休み明けでなんかだるいわ~(+_+)なんて時は

適度に体を動かしてスッキリしましょう♪

 

今月は特別レッスンメニューがあります!!

先日ご紹介したSACHIKOの『新春』シリーズに続き、

私ASAMIの『正月太り解消』シリーズ!!!

なんやかんやでやっぱりこれは外せない?!

 

第1弾【リセットヨガ】 14日㈬

溜まった疲れや美味しい食事で体に蓄えちゃったモノの

リセットを始めましょう。

たっぷりの呼吸と全身伸び伸び大きく動かして

心も身体もリフレッシュさせます。

第2弾【リンパヨガ】 21日㈬

アーサナで緊張と弛緩を繰り返し全身の滞りをほどきます。

近頃話題の『足圧法』(足裏で圧をかけながらほぐす)を取り入れた

セルフメンテナンス法もお伝えします。

第3弾【代謝UPヨガ】 28日㈬

冷えは万病のもと。...本当にそう思います。

身体を温めてくれる呼吸法とアーサナでゆったりと。

ゆっくりなのに心も身体も温まるヨガです。

 

今月も気分や体調に合わせて選べるヨガメニューで

お待ちしております。

 

寒い時こそヨガをして

心と身体をHOTで健康に☆☆☆

Yoga Sarva(ヨガサルヴァ)は2015年も元気です(^v^)

 

Om

ASAMI