原点

こんばんは


今年最後のYoga Sarvaのクラス
昨日の話

朝はスイピ
夜はRa・goonでした

朝の常連さまは
Yoga Sarva始まってからの、新たなご縁で…

いつも、私を見守ってくれているような感じで、心穏やかに心地良い空間を味あわせて頂いてます

感謝〜


そして、夜の常連さま

こちらは、Yoga Sarvaよりも前からのご縁


1年前、この方達にyogaを続けてもらいたい一心で、名前改めYoga Sarvaを引き継いだんだった! !


沢山の変化を受け入れてくれた皆様


1年経ち

東浪見コミュニティやFineもありますが…


この【スイピ】そして、【Ra・goon】から
私たちは、始まりました




少し、お休みされていても戻って来てくれる方
(Yoga Sarvaを思い出してもらえるだけでも嬉しい♡
更に言うと、ヨガサルヴァの名前を覚えてくれるだけでも嬉しい)

そして、こうしてyogaを続けてくださるから、私達が居ることができる!


1年を振り返り、しみじみと感謝の気持ちが溢れて、なんだか心地良い感情に浸っているHarunaです

感謝です〜♡

すごく良い日になっちゃった

感謝すると、いい日になっちゃうんですね〜(*^^*)