1月スケジュール

一月のスケジュールがでました!

来年も3人で頑張って行きます。宜しくお願い致します。

お正月なのでいつもと違った特別レッスンも入ってます。

詳細は随時紹介します。


まずは

「新春デトックス」

年末年始できっと色々な物を溜めてしまうと思います(笑)

私もそうです、溜めないようにと思っても、脂肪を…(--;)

さらにはご挨拶まわりなど、大変なことが多くて疲れやストレスも意外と溜まりますよね。

全部出してスッキリしましょう!


お次は

「新春瞑想ヨガ」

年の初めに今年の目標を考えたり、その決意をかためるための瞑想です。

今の自分を受け入れること、今の現実を受け入れる。その上で目標を掲げる。

瞑想に深く入れる、入れないではなく、すべておこった現実を見るだけ。瞑想は何かを期待しません。一度試してみてください。あとは実践のみです♪


この二つ、私SACHIKOが担当します。

次回ASAMIの特別レッスンをご紹介します。


Yoga Sarva(ヨガサルヴァ) SACHIKO