すぐ終わり

そろそろクリスマスなんですね!!

前回のSACHIKOブログを見て『一年て早い!!』と、恐ろしく感じていたところです・・・


そして、クリスマスといえば山下達郎??

いやいや、ワムでしょうが!!と、結局世代が一緒なので、同時期に流行った曲を思い出し、今にもSACHIKOにLINEしそうです^^

そんな、いまの時間は2時近くT_T

怒られそうなのでやめておきます♪(SACHIKOは、めったに怒りませんけどね♪)


早いもので、もう今年の終わりもそこまで来ています!

今年を振り返り、いかがでしたでしょうか?

やり残したことが  ありますか?

それをやるもよし!やらぬもよし!

やってよい方向に転ぶか?

やらずして後悔するか?よしと思えるか?


私にとっては、『すぐ終わりだね!この1年』という感覚!

やりのこしたことは、ぶっちゃけ無いです


やりたかった事は、欲を言えば沢山ありますよ^^

ただ・・この人生ではやりきれはしないと思います。


人間の一生って、そんなに長くは無いんだぜ!と、結構体が無理して頑張る年に思うんですね!ww


そう、やりたいことは沢山あれど、出来る体が見当たらない!そして、気力も見当たらなくなります

若さって素晴らしいね


Harunaは、若さとは・・【筋力】と思いますよ

そして、なんといっても【気持ち】です☆←これ、とても大事です


話がそれました



まだ今年が終わりではないけれど・・

YogaSarvaを見守っていただき、本当にありがとうございます

どんな感情でも♪Sarvaを気にかけてくださった皆様に、感謝の気持ちでうるうるです T-T


こうやって、ブログを見ていただけるだけでも感謝です



ちなみに今回の写真は・・・

数年前にいSURFしに行ったHawaiiの写真

なんとなく載せてみました☆


年末まで、今年のYogaSarvaも宜しくお願いします(^^)


Haruna