木金は東浪見、茂原でヨガ

今朝は東浪見でヴィンヤサヨガでした。今日ご参加の方はヨガ歴も長い方たちなので、ちょっとハード目に♪寒くなってきているのに汗をかけました(笑)日差しが入るのもありますが…。

今夜はこれからHarunaの疲れを取るヨガ。名前だけで行きたくなりませんか?今日は間に合わない方、来月もありますよ♪


写真は茂原スイピのランチです。なぜ載せたかというと明日が月一のランチ会なので(^^)

私が一番楽しみにしているかも。

夜は東浪見でラージャヨガです。来月から金曜夜は長生村ra.goonで20:00~に変更です。

※108回太陽礼拝、東浪見でご案内しておりましたが変更になる可能性が出てきました…。決まり次第すぐにご案内致します。ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


もう山下達郎が街で流れる季節(私にはこれが一番クリスマスを感じる曲です)、寒くて体が固まったときも、忙しいときも、暴飲暴食での体調管理にもヨガは役立つと思います♪

年末もココロも体もヨガで健康に過ごしましょ。

来週までには12月のスケジュールアップできる予定です。


SACHIKO