あと2ヶ月…

10月も明日で終わり。朝晩は冷え込むようになりましたね。

我が家の近くの昭和の森も変化してます。

 

今日レッスンにご参加いただいた方から聞いたお話をシェアさせていただきます。

 

以前の瞑想クラスにご参加いただいた際、新月だったので願い事をすると良いとお話しさせていただき、それを実行してくださってました。結果・・・

その願いが叶っていたそうです!!すごいです。

実は、以前他の方も同じく願いが叶っていたと仰ってました!

そして私も、着々と色んな夢にどんどん近づいてます(^^)

 

なんだか怪しい広告の経験談みたいになってますが、何も怪しいことはしてません(笑)

私が受けた瞑想の先生が仰ってました。「幸せになりたいと言うとそうなれない…」

願いごとは完了形で書くのがポイントです。そうなっている自分をイメージするとそうなっていくんですよ♪「○○になりたい…」って、今そうじゃないって言っちゃってますよね。特に幸せじゃないなんて思ったらそうなっちゃいますよね。瞑想した後だとより頭がクリアになり、ちゃんとしたヴィジョンを描けると思います。

ヨガをしっかり行った後に瞑想をすると入りやすいです。ぜひ両方やってみてください。1~2分静かに座るだけでOKです。

 

効果には個人差があります(笑。ダイエットの広告みたい…)が、続けたら変わるのがわかります!断言しちゃいます(笑)お試しください。

 

SACHIKO