YogaSarva(サルヴァ) NEWロゴ完成!!

ここ数日、ハロウィーンの話題ばっかりですね♪今年も案はあったのですが、来年はSarva(サルヴァ)でも仮装ヨガでもしますかね~(^^)楽しいでしょうね。

今年、今すぐやりたい方は仮装してレッスン参加でも大丈夫ですよ~。もれなくHPブログとfacebookにアップさせていただきます!(笑)

 

そして写真はSarvaの新しいロゴです!!

どうですか?チャクラをイメージしたカラーや蓮の花。さらにSarvaのSが隠れてます!!しずくは外房ですし、海をイメージ♪案はHaruna、完成させたのは美大大学院卒のヨガインストラクターで私のTT同期であるAYAKAちゃんです。

もうすでにfacebookも変更してます。(FBしている方、宜しければ”いいね”お願いします。一番先に情報をアップしてますので…)

 

今後とも私たち、YogaSarvaを宜しくお願い致します。

 

SACHIKO