ヨガでスッキリ

秋になると陽が落ちるのが急に早くなりますよね。夕日を見ながらお散歩なんて良いですよね♪ちょっとセンチメンタルな気分に。(似合わないことを言ってしまった…笑)

ちなみに、最近ちょっと旅行先で毎日3時間以上歩いていたのですが、体重の変化はないのに体脂肪3%減!!あ、タイトルとずれて、散歩でスッキリになってしっまった!散歩も良いです。

 

「ヨガでスッキリ」

もう続けている方は感じてますよね。今日Sarvaの3人のLINEでも、ちょっと考えすぎたらしっかりめのヨガをするとスッキリできるって話してました。

秋の夜長、色々考えすぎてモヤモヤしたら是非ヨガをしに来てくださいね。すっきり秋の空のようにモヤモヤが晴れますよ♪

明日の夜はHarunaのパワーヨガ。木、金曜も朝夜共にレッスンあります!ゆっくり、ハード、両方ありますので自分の気分に合う方を選んでお越しください。

スケジュールはこちら、予約はこちらから。

 

何かに囚われてしまったら、解放しに来てくださいね。

 

SACHIKO