もどかしい

こんばんは

YOGA SARVA の Harunaです^^


題名の【もどかしい】!!!

なぜか?

 

そう!YOGASARVAのクラスに出て、皆のsmilleを見たいのに、別の仕事の為
、レッスン数が少ない。

と、欲張りな私です・・・

でも、仕方ないです。コレが、今私に与えられた時間です。

少しですが、YOGASARVAの皆さんとの時間は大切にしたい。

いえ!!!します☆

 

その貴重なお時間は

大切に・・・・・ハッスルします♪

きつい!とか言わないでください。笑

 

先日のYOGASARVAの皆で行った【Yogafest】は、本当に刺激がいっぱいで^^

私は、到着してすぐに出逢ったおじさまに戴いた・・写真の【夢】の文字

帰ってから、とっても!とっても!いろんな事を想いました。

 

自分の【夢】ってなんだろう!

もう、そこそこの歳だけどね・・いくつになっても【夢】を持つことは素敵だな☆

あの場で出会った、おじさま(一心坊さん)、そして海に感謝する気持ちを再確認させてくれた、柳本和也さん、そして一緒にYOGAtripしてくれた、みんなに感謝

 

支えられて今がある

 

今、近くに居てくれる友・遠くで見守ってくれる友・心は通じてるヤツ^^

そして、家族!

 

何かに出逢うと、今まで出会った全てに、自然と感謝してました。

 

ほんと、ありがとう♪

 

感謝の気持ちって、作らなくても勝手に生まれてくるんですよね^^