長生村でヨガ&メヘンディ♪

うっすらと見えるオレンジっぽい色の柄、見えますか?

メヘンディといってヘナを使って体に絵を描くものをやってみました!昨日ご覧いただいた方も居ますが、黒いく乾いた後はこんな感じになるんですよ。

インドやインド系の方はこれを婚礼のときやります。妊婦さんのお腹にも模様を描いたりもするそうです。

イメージは消えるタトゥーですね。

絵心ゼロの私でもそれなりに形になりました(笑)すっごい集中でしたよ。

瞑想後のようにすっきりしました。

 

これを10/16(木)朝、ヨガレッスンと一緒に長生村ラグーンで行います!

担当してくださるのはTamaki先生です。市原でホットヨガスタジオを経営していらっしゃいます。

見本を参考に、自由に描いていきます。難しいところはTamaki先生がフォローしてくださるのでご安心ください。

 

また詳細は後日アップしますので、お楽しみに♪

来月のスケジュールも近日中にアップ致します。

 

SACHIKO