EAT PRAY LOVE

「食べて、祈って、恋をして」

ジュリアロバーツが主演して、影響されてヒンズー教になってしまったと言われていたちょっと前の映画です。半年もインドのアシュラムで瞑想などの修行をしたりしながら自分を探し、最終的にはラブストーリーという映画です。

 

瞑想やヨガを習慣にすると体が変わるだけでなく、内側にも変化が現れることに気づく時が来たりします。私はそうでした。

今の世の中では意識が外に向きがちです。とにかくまわりが気になる。SNSに振り回されたり、情報がありすぎて正しいのが何かわからなかったり…。そう感じませんか?私は感じてます(^^;

 

ヨガや瞑想は自分を知るのに良いツールなのかもしれません。

私も全部直すことはできてませんが、自分のことが前より冷静に見ることができるようになった気がします。(だからといって感情は抑えきれずに後から反省の日々…笑)

通常のクラスでも続けると何か発見があると思います。

更にもっと深めたい方には25日に瞑想のWSがあるのでお勧めです(宣伝しちゃいました…)9/5のシヴァナンダヨガも内観しやすいヨガです(また宣伝)

 

何か知りたいこと、気になることがあれば、いつでも聞いてください。答えられる範囲で私たちが答えます!

 

※Sarva(サルヴァ)ではメールマガジンを配信してます。届かない、メール受け取りに制限がある、届いているけど不要の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

昨日または本日送信しております。

 

SACHIKO