本日は茂原ファインでヨガ!

今日も熱風が吹いて暑い一日でしたね・・・。

かろうじて千葉市の我が家、今日もカブトムシ、せみ、とかげ、ナナフシと毎日絶叫しております。(生まれも育ちも田舎ですが、大人になったら昆虫すべてダメです)

 

最近イベントのことばかりですが、通常レッスンもしてます♪

今日はFineでヴィンヤサヨガ。Harunaちゃんが参加してくれました!忙しいなか受けてくれたのにハードな日(^^;) 私のレッスン、キープが長めのことが多いので…。長いキープって体を感じられたりします。(まだなの~?、やめて~ともよく思ったりしますが…笑)きついけどその時に色んな所に意識を向けると、伸び方が違ったり、居心地の悪さがある感じから居心地良い場所を見つけられたり。普段何気なくとっているポーズもちょっと変えただけでかなりかわるんですよ。

 

自分でやっているのと教えてもらいながらって違いませんか?最近、レッスンを受けると「あ!」って思うことがあるって言われたりします。私も受けると新たな発見があるので自分もレッスンを受けに行きます。是非一度ヨガのレッスンを受けてみてください。DVDだけでやるのとは違いますよ。(Sarvaに来れない方は他でうけてみてください!)色んな発見があるはずです!ぜひお試しください。

Sarvaのスケジュールはこちらです。

 

SACHIKO