ビーチで太陽礼拝&スイカ割り!

朝6時からという、ものすごく早いビーチヨガ!

誰も来ないかも…なんて思いましたがお越しくださいました♪

ありがとうございました。

 

みんな休まず、50回の太陽礼拝を行いました。年末の108回も余裕でやれると思います(笑)明日の筋肉痛が心配ですが、それも楽しんでいただければ…。

 

ヨガ後はみんなでスイカ割り!

大人たちだけでかなり盛り上がりました。むしろ大人だから面白くなったと思います。これは毎年恒例でも楽しいかも!またやれたらやりますね。今回参加できなかった皆さまも次回はお待ちしてます。

 

次回のビーチヨガは9月7日のサンセットヨガです。(スイカ割りはありません)

 

SACHIKO