かわいいヨギーニも歓迎♪

7月から新体制でスタートしました。今後とも、YogaSarvaをよろしくお願い致します。

そして昨日は茂原Fineで新たなレッスンが始まりました!

昨日は半分以上が新しいお客様。ちょっとハードなヴィンヤサヨガでしたが、皆さん頑張っていらっしゃいました。お母様と一緒にご参加の12歳のヨギーニも!

 

YogaSarvaでは小学生からレッスンにご参加いただけます。小学生¥500、中高生¥1000、入会金不要です。(レッスンをしないお子様は親子ヨガにご参加可能です)

 

そして今朝は東浪見でもヴィンヤサヨガ。慣れているお客様、久々にお越しくださった方、まだ2回目の方…。みなさん凄すぎます!普通なら難しいポーズも軽々と!!はい、私ももっと頑張ります…(笑)

 

Sarvaでは色んな内容のレッスンがあります♪

是非自分らしいヨガを見つけてみてください。

 

SACHIKO