今週のYoga Sarva

今週は暖かい日が多いみたいですね♪

明日は暑いくらいになるそうです。もう夏はすぐそこ!その前に梅雨もありますけどね…憂鬱ですね。

どんな気分の時も、ヨガをするとちょっとリセットされますよね。

疲れたな…って思ったときこそ是非やってみてください。(けど無理はしないでくださいね)6月のスケジュールもアップしてますのでそちらもチェックしてください。

そして今週は・・・

木曜10:00~一宮東浪見 Haruna

木曜20:00~茂原スイピ Haruna(満員、キャンセル待ち)

金曜9:45~茂原スイピ SACHIKO ランチ会もあります

金曜19:45~一宮東浪見 aki

ご予約お待ち致しております。

 

Balasana(バラーサナ)チャイルドポーズ

安らぎを感じてリラックスするためのポーズ

ポーズの合間、お休みをするために行うことが多いです

両手を前に伸ばすと肩と胸が開きます

*腰部や胸部が硬いと息苦しく感じる場合もあります。お尻が浮いて落ち着かない方は、ブランケットを挟んだり、頭をこぶしで高くしたり、補助を使うのもお勧めです

 

SACHIKO