再告知:いすみビーチヨガ

今日はあいにくの雨ですね…。

天気予報では、やっと冬物が必要になることはないと言ってました!最近寒かったですよね。ちなみに来週の月曜は天気が崩れると言ってましたが、29日はまだ週間予報がまだ出ていません。晴れてくれると願ってます♪

ビーチヨガは来週の火曜日です!

 

このところ、Yoga Sarvaとは違う、海沿いではないレッスンのお客様も、外で気持ち良くヨガしたい~なんておっしゃってます。

千葉って色々恵まれていると最近思います。自然がいっぱいで、海でも山でもヨガができるし、都内に行こうと思えばそこまで遠くない。そして今日は新鮮なタケノコをもらったり、父が釣ってきた魚をもらったり、食べ物にも恵まれてますね(^^)

 

そんな、恵まれた千葉の海で、ぜひ一緒にヨガを♪

皆さまのお越しをお待ちしてます。

詳細はこちらをご覧ください。

 

SACHIKO